

久しぶりのヤフオク出品♪


只今、生地の整理中(^ ^)

生地在庫が山になっちゃって…今に雪崩が起きそうなミシン部屋(^_^;)
半分雪崩起きてるよね…(笑)
チョイと整理しないと狭いミシン部屋が大変な事になっとります。

今までオーダーお受けした物の残り生地や
生地が少ないのでオーダーもお受けできなくて困っていた物や
アイロンプリントの試作やら…
好きに組み合わせて製作中♪

作った物は随時ヤフオク出品してます。
生地整理の完成品なのでできる限りお安く出品しておりますので
この機会に是非見ていただければ嬉しいです♪

ではでは、作った物たちをザザ~っと






新しいデザインのアイロンプリント。
最近のお気に入り 『BEST BUDDY』






こんな感じの物を出品しております。
久々のヤフオク出品。
仕様が変わってて思い出しながら…エッチラオッチラ
何とか出品作業をしてます(^_^;)

しばらくはヤフオクメインになりそうです。
出品中の商品はこちら



本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓

★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

