

着画 ★ ムース君


可愛い着画が届いています(^ ^)

トイプードル 『ムース君』♪



でへへ。
かわいい~(≧∇≦)



ヨットハーバーでクルーザーとマリンタンク!!
カッコイイ~(((o(*゚▽゚*)o)))


ムース君のおうち、長野にご親戚がいてしかも同じ市内♪
夏休みにこちらに来てくれたのにお盆に目一杯予定を詰め込んじゃった我が家…
会えなかった。・°°・(>_<)・°°・。
前回お会いした時は緊張して話しができなかったから今回は♪
なんて思っていたのに…残念でした。

次回は絶対!!

ムース君、素敵なお写真ありがとうございました♪




本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓

★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

