

着画 ★ きぃちゃん


またまた可愛いお客様のご紹介です♪


トイプードル『きぃちゃん』



ふっわふっわ、モフモフ(^ ^)可愛い♪

きぃちゃんのお誕生日にデザインおまかせオーダーをいただきました(*^^*)



きぃちゃん(KEY)なのでママさんご希望の鍵(^ ^)
ママさん、開けるまで分からない方が楽しみ~♪と言うことで
使用生地もデザインもおまかせオーダー。
緊張した~(^ ^)






気に入っていただけて良かった(*^^*)

可愛いきぃちゃんのブログ
『トイプードル きぃちゃんと…』


きぃちゃん、可愛いお写真ありがとうございました。





本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓
★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

