スポンサーサイト


着画 ★ バーディ君

こんにちは♪


毎日、毎日暑いですね(^_^;)


ウチのわん達も朝からバテバテ…ついでに私もバテバテ(笑)


そんな暑さも吹っ飛ぶお写真を沢山いただいてます。


しかもかなり前にいただいてるにも関わらずご紹介が遅くなってしまいました




本日は


ジャックラッセルテリア『バーディくん』!!


IGインスタでご縁をいただきました(^ ^)





バーディ君、お散歩にこの防蚊のお洋服着てくれていて


お散歩するバーディ君をIGで見た時は飛び上がるくらい嬉しかった♪


着ている所を見るとテンションあがります\(^o^)/


バーディママさん、バーディ君素敵なお写真ありがとうございました♪






本日もご訪問ありがとうございました。


犬服のご依頼はこちらから→★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


にほんブログ村FC2 Blog Rankingハンドメイド犬服 cheerful+D



コメント

非公開コメント

