スポンサーサイト


夏物販売します♪

こんばんは♪



久しぶりにカートオープンします。



【防蚊モステクトMARINEタンクトップ】




【クール素材 TREASURE袖なしパーカー】




【BICYCLE タンクトップ】





今回よりmillamillaさんの新しい型紙に変更しました(^^)
型紙を修正してサイズも増やしました。
着丈を長めに、前丈短く、中間サイズも作りました♪

サイズ調整が必要な場合も今まで通りお引き受けします(^ ^)



【カートオープン】

6月19日 (金)20:00頃


【ご注文の流れ】

⚪︎お好みの商品をカートに入れる



⚪︎決済手続き

発送方法の変更などがございましたら備考欄にご入力ください



⚪︎自動配信メール

※この時点では送料が含まれておりませんのでご入金はしないでください。



⚪︎確定メール

サイズ入力欄がございますのでご希望の通常サイズまたは調整サイズを
ご入力いただきご返信ください。

確定メールにて送料込みの合計金額をお知らせいたします。


ご入金確認後の受注製作となります。

不明な事などありましたら
【contact】よりお問い合せください。



上の写真の他にこんなのや




こんなのも試作で作りました(^^)





ショップには出しておりませんが、
こっちのが良い~なんて方がいらっしゃいましたらご相談ください♪


現在プレビュー中です。
【ハンドメイド犬服 cheerful+D】

カートオープン前に一旦closeして在庫補充後にオープンとなりますのでよろしくお願いします。








本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから→
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

トラックバック

