スポンサーサイト


新作★カラフルボーダーTシャツ

こんばんわ。

暖かくてお出かけ日よりの3連休も今日で終わり。
わんことお出かけした方も多かったのではないでしょうか?

我が家は初日はとぉちゃんお仕事、2日目はとぉちゃんライブ。
とぉちゃんがいないので、私は...いつもの如くミシン部屋に引きこもりでした(^_^;)

まだ、予約した生地は届かないものの少しだけ届いた生地で春の新作。

すごく可愛いボーダーの生地を見つけたので全色購入(^^)ダブルフェイスリバーシブルかなりしっかりした生地。
そして...色んな色を使いたい衝動に...





名付けて『船乗りカラフルTシャツ』。

背中にアイロンシートで作ったフロッキー!!
イカリの下につけた『AUKAI』はハワイの言葉で船乗り。

袖にはうちの2わんの名前を入れました。



どうだろ?って思いながら2わん用作ったものの。これが結構可愛い感じに仕上がりました(*^^*)

春のお出かけが楽しくなりそうです♪








本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

わぁ~
ウキウキするような色遣い
可愛い~♥
楓ちゃん&春ちゃんのネーム入りだっ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

どちらもカワイ過ぎるぅ♪
肌触りがサラっとしてそうで、爽やかだわ~♫
早く春の新作勢揃いされないかなぁ(^u^)
セーラーマン…んっ?
おっとセーラー嬢達の写真もアップしてくださーい!

Re:

きょんさんへ

コメントありがとうございます♪

完成するまではちょっと不安だったんですが、
Tシャツのなんだかチグハグな感じが
オモチャみたいで可愛いんですよぉ(*^^*)
注文している生地が来たらいくつかUPしますねぇ♪

我が家の2わんにも登場してもらいます(^^)
うちの2わん...なかなか良い子にモデルしてくれないのが悩みの種ですよぉ…。
