スポンサーサイト


ご注文ありがとうございました。

先日のカートオープンで沢山のご注文誠にありがとうございましたm(__)m


ご注文いただいたお客様には確定メールを送信しております。

すべてのお客様にメールを送信いたしましたが、

まだ届いてない方がいらっしゃいましたら

『CONTACT』

↑こちらよりご連絡ください。



作業の方は、確定メール送信を終えサイズ調整作業に入っております。





ご入金の確認ができた方から順番に製作、発送致しますので

よろしくお願いします。



さて、寒い信州にもやっと春がやってきました(^^)




先日、ウチの仔達を連れて桜を見に行ってきました。

まだ咲き始め。

満開まではもう少し。

まだまだ楽しめそうです。


綺麗な桜を見て癒されて…

これからオーダー製作がんばります!!












本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

トラックバック

