スポンサーサイト


作ったもの♪

こんばんわぁ♪

暖かくなって春ぅ\(^o^)/って思っていると寒くなったり...。
季節の変わり目でなかなか身体がついて行かない毎日です。

そしてなんだか鼻もムズムズ...花粉症ぎみ(^_^;)
なので、外出は発送以外ほとんどしない。
はいっ。
ひきこもりですf(^_^;

PCと「にらめっこ」または「縫い縫い」の日々でございます♪

ではぁ。
作ったものたちです(*^^*)









今日もザザッと写真ばかり並べてみました(^^)

背中のフロッキーは
なっ。なんと自作♪♪



ふふふ。
増税前のお買い物。

あの『iDecora』を購入してしまった(*´∇`*)

ずっと欲しかったiDecora。
3月31日までのお得セット。悩みに悩んで購入。

でも迷った迷った。



CAMEOも気になって(^^;)(;^^)

迷った末に。
犬服用にはサイズ的にも小型のiDecoraに決定。
ティッシュの箱くらいの大きさだから持ち運びも楽々(^^)

そして楽しいアイロンシートでフロッキー作り♪

犬服作りが益々楽しくなりましたぁ\(^o^)/









本日もご訪問ありがとうございました(*^▽^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
これが例のアレねっ♥
きゃぁ~~~ん
これあゆさんが作ったなんて*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ママぶったまげましたよ~
でも素敵ぃ~♥
オサレ~~♪
素敵なお洋服がさらに素敵に変身しちゃうね♪

Re:

なぁみんママさんへ

そうです。これです♪♪
オリジナルが作れてハンドメイドの幅が
広がりました(^^)
今度はネーム入りとか作りたいなぁ(*^^*)
