

マリンな感じ♪  『クレヨンボーダー編』

こんにちは♪

もう今日から4月ですね♪

春ってなんだかウキウキしますね(^^)


ではでは、早速ですが新しい生地で作ったものを少しだけ。

『今日はクレヨンボーダー編』

まずはブルーからです。








今回はフードの裏生地をちょっと出して

ちょいだしフードにしてみました。



お次はレッド







同じ物を作るのがどーも苦手…

使用する布を変えてみたりアイロンシートを変えてみたり、

半袖とかフードとか少しずつ変えて製作してる時間が

すごく楽しかったりします(^^)

こちらは委託先に納品しまぁす♪


他の生地を使用した物も現在製作中。

また後日ご紹介します。









本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

