スポンサーサイト


友人からの依頼品♪


こんにちは♪

暖かくなって犬連れのお出掛けも楽しい季節♪
春がやってきましたね(^^)

友人から依頼されたものがいくつかあってチクチク縫い縫いしてました。

まずは散歩の必需品
マナーポーチ



テトラポーチの裏生地に消臭シートを使用してます。

が…テトラポーチやっぱり難しい…(−_−;)
ファスナー横を縫うのが難しくて納得いくものがなかなかできない。
これを何とか克服したい!!

パッチワークのクールバンダナ。



お次はご要望の唐草模様クールバンダナ。
これを付けるのはパグちゃん。似合いそう(^^)



名前はひらがなでとご依頼。
袖なしパーカー。



後は、友人の息子ちゃんにスタイを作ったけど写真撮り忘れちゃいました(;^_^A


春物オーダーもお受けしたいなぁ…なんて思っているものの
委託分とかの製作もあって先に進まず…。
今年は挑戦したい事もあったりで何から手をつければいいものか
段取り悪すぎてバタバタ…バタバタ…ちっちゃな脳みそフル回転中ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

トラックバック

