スポンサーサイト


着画 ★ ジジくん


こんにちは♪

カワイイお客様のご紹介です(^^)

ミニチュアシュナウザーの『ジジくん』






水玉パーカーのブルーをカッコよく着こなしていただきました(≧∇≦)

私、シュナのお顔が大好きです。
おヒゲのこの顔がたまらんです!!

ジジくん、素敵なお写真ありがとうございました。





みなさんからいただくお写真でたくさんの元気とやる気をいただいてますp(^_^)q
そして、何よりも飼い主さんとの素敵な出会い。
犬服作ってて良かったなぁ…と実感する瞬間。

私のやる気スイッチみなさんのカワイイお写真お待ちしております♪









本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

トラックバック

