スポンサーサイト


着画 ★ もんすけさん


こんにちは♪

オーダーいただいたお客様からカワイイお写真が届きました(^^)

いつもお世話になっている 『もんすけさん』



カワイイ(≧∇≦)





今回も可愛く良く着ていただきました♪

もんすけさんにはもう1枚。



こちらのブラックウォッチのハイネック。
背中にネームとお誕生日の数字を入れて♪

ママさんにとっても気に入っていただけて嬉しかったです(^^)

もんすけさん、今回も素敵なお写真ありがとうございました♪






本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

これって丸襟なんですか?フード?
とってもかわいいですね!
もんすけさん、似合っています(*^^*)

たんあるママさんへ

もんすけさん似合ってますよね。
フードなんです(^^)
首周り大きめ希望だったのでフードが大きくて
裏生地見せると丸襟みたいになるんですね(^^)
もんすけママさん着せ方がGOOD!!こんな感じもカワイイですね♪

トラックバック

