スポンサーサイト


かわいいお客様

かわいいお客様のご紹介。

パピヨンの男の子。

夜叉丸くんです





バイク柄の重ね着風トレーナーとTシャツをかっこ良く着こなしていただきました♪

パピヨンの由来でもある大きなお耳がほんとに蝶々みたい(*^▽^*)

パピヨンちゃんのふさふさで柔らかい毛がすごい好き!
ムギュゥってすると気持ち良いんだよなぁ(*´∇`*)

うちの2わんにはない気持ち良さ。
従姉妹のうちのパピヨンをムギュムギュするのが好きなんです(^_^;)

夜叉丸くんもフカフカなんだろうなぁ(*≧∀≦*)

yashamamaさん素敵なお写真ありがとうございました(*^▽^*)





本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

今回はとっても素敵なお洋服
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

yashamamaさんへ

コメントありがとうございます(^^)
こちらこそありがとうございました。
気に入っていただけてとってもうれしいです♪
お洋服たくさん着てお出掛けしてくださいね(*^▽^*)
また、よろしくお願い致します。
