スポンサーサイト


作った物♪ ~COCOROさん納品~


こんにちは♪
今日は、COCOROさんに納品するものたちです。

まずは、
COCOROさん、3周年おめでとうございます。

私にとってCOCOROさんははじめての委託先で、
店舗で手に取って見てもらってそれを購入していただけることが凄く自信になりました。
今の私があるのもCOCOROさんのおかげであります(*^^*)
なかなか、思うように納品出来ていませんが、今後ともよろしくお願いします。

そして嬉しいことに
先週COCOROさんで開催された3周年記念イベントで納品していた物が完売に!!
お買い上げいただきました皆さまありがとうございますm(__)m

と言うことで少しですが納品させていただきます。
では、いつものようにザザッと行っちゃいますので
しばしお付き合いくださいませ(^^)

ブラックウォッチのハイネック



ナンバー『08』
好きな数字、末広がりの『はち』
実は実家の屋号に関係してます…ふる~い家なので屋号があったりします(^^)



英字が『さぁ、一緒に歩こう』なので『1212』にと思ったんですけど
なんとなく3文字にしたくて『123』に(^^)


ナンバーシリーズをあと2つ。






先日の みずたまパーカー 色違い。




フードにリブつけたり、チョコチョッコと変えて作った物









胸元にイカリワッペン。




これから梱包して発送します♪

お近くの方 ぜひ COCOROさんへ!!
見て触れて、吟味してください(^^)






本日もご訪問ありがとうございました。

※オーダー製作休止中※
大変申し訳ございませんが現在オーダー製作は受け付けておりませんm(__)m
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★

わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

トラックバック

