

みずたまパーカー と 作ったもの

こんばんは♪

委託納品分をチョコチョコ縫っております。
毎度の事ながら写真をザザッと行っちゃいますのでお付き合いください(^^)

slowboatさんの新しい生地を使った『みずたまパーカー』
しっかりした裏毛生地です。





パープルとブルー。
ちゃきステさんのタグです。
このタグがメチャクチャかわいい(≧∇≦)



こちらは切り替えの袖なしパーカー。

このみずたまは男の子も女の子もイケる感じかな(^^)
ウチのワンズにもお揃いで作ろうと思ってます♪

あとは前回のオーダーで使用した生地

コウフクノキ袖なしパーカー




プードルファーのモコモコ付けたレトロフラワーも袖なしパーカー




ピンクのカジュアルパーカー



この生地好きなんですけどこれで使い切っちゃいました。
また欲しいなぁ。


以上。作ったものたちでした。
こちら犬服、『愛犬サロン富雄店』さんに納品します。







本日もご訪問ありがとうございました。

※オーダー製作休止中※
大変申し訳ございませんが現在オーダー製作は受け付けておりませんm(__)m
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★

わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

ayuさんこんばんはぁ~
お店に収めるお洋服縫い縫いで
忙しいみたいですねっ!
大盛況だぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
どれも可愛いお洋服ばっかり~♥
頑張ってくださいね( 'ω')b

Re: タイトルなし

なぁみんママさんへ

ありがとうございます。
年末年始挟んじゃったら何も納品できてなくて;^_^A
冬物ももうそろそろ終りなのに…慌てて縫い縫いしてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
がんばりまぁす(^^)

トラックバック

