スポンサーサイト


ラグラン 試作品


新しい型紙で作ったラグランパーカー。

今までの物と比較。

↓今までの型紙




トルソーに着せると袖が外を向く。


↓新しい型紙




トルソーに着せても袖が内側にある。
前身頃の幅が狭くなって袖が太くなった。

今までラグランを作らなかった理由がこれ↓


形がジャックラッセルと言う犬種に合わないのか脇の所がツル感じで前がたるむ…
すごく歩きにくそうで。
う~ん。
ラグラン袖ってかわいいから作りたかったけど納得いかなくて…

数ヶ月前にmillamillaさんから新しく販売された型紙。
挑戦してみた結果↓


いいじゃぁないの~♪
これでまた犬服製作が楽しくなりそうです。

おまけ。
モデルやってくれた我が家の春さん


こんな顔してやってくれました(^_^;)







本日もご訪問ありがとうございました。

※オーダー製作休止中※
大変申し訳ございませんが現在オーダー製作は受け付けておりませんm(__)m
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★

わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

春ちゃんのお顔(((*´艸`))・゚プププ…
眠くなっちゃったのかな~?
お疲れ様!春ちゃん(´∀`*)

Re: タイトルなし

なぁみんママさんへ

春、すごい顔でしょう(−_−;)
もうねぇ…おウチの中で服着るのが大嫌いなの。
お散歩の時は平気なのに…。
迷惑そうな顔してモデルさん失格でしょう(笑)

トラックバック

