スポンサーサイト


着画 ☆ チャムちゃん & リンちゃん


こんにちは。
ハッと気付けばもう1月ももうすぐ終わり…全然ブログ更新してませんでした(^_^;)

ではでは、かわいいお客さまのご紹介です♪
『やんちゃぼうず3wanko』のチャムちゃんとリンちゃんです(^^)





今回もお揃いでオーダーいただきました♪
やっぱりお揃いはかわいいです。
リンちゃんのハートばっちり見えてます(^^)





パーカーもバッチシ可愛く着こなしてくれました♪

チャムちゃん、リンちゃん今回もかわいいお写真ありがとうございました。



『オーダーについておしらせ』

お問合せいただいて生地があるものは製作させていただいていたのですが、
委託先納品分製作のためオーダーをここで一旦受付終了させていただきます。
次回オーダーについてはまたこちらのブログにてお知らせいたしますのでよろしくお願い致します。







本日もご訪問ありがとうございました。

※オーダー製作休止中※
大変申し訳ございませんが現在オーダー製作は受け付けておりませんm(__)m
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★

わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

可愛いお洋服いつもありがとう~(*´ω`*)
ハートバッチリんこですっ(v^ー゚)ヤッタネ!!
私のわがままを聞いてくれてありがとうね~

お散歩はほぼ毎回お揃いで着せてるので
お揃いが可愛くってひとりでニマニマしながら
腕の悪いカメラマンしてま~す((^┰^))ゞ テヘヘ

お洋服制作縫い縫い✂大変みたいですけれど
頑張ってね!
次の新作販売も楽しみにしています~♪

Re: タイトルなし

なぁみんママさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
りんちゃんのハートかわいいですねぇ(^^)
あれは見えないとダメです♪

気に入っていただけて嬉しいなぁ♪
これからも皆さんに喜んで頂けるようにがんばります(^^)

トラックバック

