

着画 いっぱい♪


おはようございます。

今日はかわいいわんちゃん達のご紹介です♪

『テンテンとお散歩』のJRTテンテンちゃん。
はじめてのお客様です(^^)

201501060737196bf.jpg

2015010607371846e.jpg

到着してから着てお散歩に行っているとのこと嬉しいです♪
真っ白なテンテンちゃん。
クローバーのブルゾンを可愛く着こなしてくれました(≧∇≦)


おなじみ
『あるこのつれづれにっき』のたんとちゃんとあるこくん。

20150106073647212.jpg

20150106073650da4.jpg

色違いでコウフクノキトレーナー。
おうちのドッグランでパチリ!!すてきぃ(≧∇≦)
今回も可愛く着ていただきました(*^◯^*)


『めばるんるんコーギー』のめばるちゃんとごんくん

20150106073651e69.jpg

201501060736536a2.jpg

コーギー&ミニピンコンビ。
めばるちゃん、ごんくんにとってはじめてのおそろい服を作らせていただきました♪
2わんお揃いやっぱりかわいいですねぇ(^^)
めばるちゃんのこちらを見つめるおめめにメロメロ〜(*^o^*)


つづいて

はじめてのお客様 もんすけさん(^^)

20150106073721686.jpg

抱っこするとやわらかぁ〜いトイプー。
あのふわふわぁが大好き。
かわいいです(^^)
クローバーのブルゾンを可愛く着ていただきました♪


そして、
『テチテチ…ポチ丸が通るやよ♪』のポチ丸君

ポッ君たくさんオーダーいただきました♪
まずはコウフクノキブルゾンとTシャツ。
カッコ良く着こなしてくれました(≧∇≦)

20150106073616706.jpg

こちらはBIGタグのパーカー。
ポッ君の足の長さに驚き!!
足長いと長袖もかっこいいです(^^)

20150106073611058.jpg

ブルゾンのインナーも作らせていただきました。
すっごいお待たせしちゃいましたが、こちらもカッコ良く着ていただきました。

201501060736106c5.jpg

ポッ君のTシャツはこちら

ボーダーはマリンテイストのハイネックに。

20150106075812636.jpg

星条旗のBIGタグにネームを入れたTシャツ。

2015010607581508b.jpg

ポッ君、全部カッコ良く着てくれて嬉しいです(^^)


メールでやり取りしながらわんちゃんのお話しをお聞きしたり、こうしてお写真いただいたりが
楽しくて嬉しくて。
素敵なご縁に感謝です(^^)
今年も1年頑張りますp(^_^)q

みなさん素敵なお写真ありがとうございました。







本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

トラックバック

