スポンサーサイト


ご注文ありがとうございました。

先日のカートオープンにはたくさんのご注文をいただきありがとうございましたm(__)m

予定数量に達したためオーダーの受付を終了させていただきます。

オープンと同時にたくさんのご注文。
私、「すぐには来ないだろう」と余裕かましてまして...一時オロオロ...パニックにf(^_^;

なのに...私やらかしまて。
21時にオープンの設定して保存したつもりが保存してなかった(>_<)
「あれ?なんかへん」と思って気付いたときには10分も過ぎてて。
お待ちいただいてたお客様本当にすみませんでした。

遅れたオープンにもかかわらずたくさんのご注文をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ご注文いただいたお客様にはサイズ確認のご連絡をメールで送信しておりますが
もし「届いてないよぉ」と言うお客様いらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。

これから型紙修正して製作します。
発送までしばらくお待ちくださいm(__)m

ありがとうございました。






本日もご訪問ありがとうございました。

SHOP
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★

わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

トラックバック

