

プードルの可愛いお客様。

こんにちは。

今日は朝起きたら一面の雪。
そして、寒い...冬に戻った気温の我が地方。
いつになったら春になるやら(^_^;)

そんな寒さもぶっ飛ぶ可愛いお写真いただきました♪

ではではご紹介(^^)
可愛いプードルちゃん達です♪

9ヶ月の男の子。
こむぎくん♪







ランダムスターのタンクトップをかっこよく着こなしてくれました\(^^)/
9ヶ月でこの落ち着き。素晴らしい!!
うちの2わんに爪の垢煎じて飲ませたい(^_^;)
モスグリーンがとても似合ってます♪

続いて
もうすぐ2歳の女の子。
日向ちゃん。







お誕生日のプレゼントにこちらのTシャツを選んでいただいたとのこと(^^)
嬉しい...嬉しすぎ(TT)
日向ちゃんに似合っちゃってるから...もう...感激!!
おめめ、くりくりでなんと可愛らしい(*´∇`*)ムギューしたいです。


こむぎくん、日向ちゃん素敵なお写真ありがとうございました。


みなさんからいただくお写真に沢山元気をもらっています♪
ほんとにうれしくて。
作り手としてこんなに嬉しいことはないです(^^)
皆様からのお写真ドシドシお待ちしております(*^^*)





本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

