

新生地でブルゾン&トレーナー

こんにちはぁ♪

今日は新しい生地で作った犬服たちをご紹介します(^^)

まずは『Basic PLUS+』さんのコウフクノキ柄 キルトニットを使用したブルゾン&トレーナー。


ブルゾン






トレーナー





腕にタグを付けてアクセントに♪
コウフクノキ裏毛もあったのですが、今回はブルゾンにとキルトニットを購入。
でも生地見たら素敵でトレーナーも作りたくなってつい作ってしまった(^^)

うちの2わんにもお揃いで作ろうかな♪
フリフリとか乙女チックが似合わない女子達。
お揃いで着たらかわいいだろうなぁ(*≧∀≦*)


続いてはジャガードのブルゾン。

楽天物色中にレトロなフラワーに一目惚れして
思わずポチッとしちゃったジャガード。





形にしたらかわいい(^^)
こんなレトロな感じが凄いすき♪


最後はシンプルなトレーナー。





最近ハマッておりますデッカタグ。
シンプルな物のアクセントに持ってこいのアイテム(*´∀`)


さて、次はオーダーの準備をしなければ...。
たくさんお問い合わせいただいているのに
スローペースですみません...来週にはなんとかしたいと考えております。

カートopenまでしばらくお待ちくださいm(__)m







本日もご訪問ありがとうございました。

SHOP
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★

わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

だぁぁぁ( 〃▽〃)かわいいっ!
カートオープン、楽しみにしてまーーす♪

Re:

たんあるママさんへ

(ノ´∀`*)でへへへへ。
うれしいです♪ありがとうございます♪

トラックバック

