スポンサーサイト


委託納品♪

こんにちは♪

はっ。と気付けばもう11月も中旬...。
寒いですねぇ。

やっと委託納品分の冬物が仕上がりました(^^;

とりあえずザザッと。

まずはボーダーのトレーナー。



ものすごく私好み(^^)
息子がいたら絶対着せたい感じ♪



お次は黄色を使って大きめタグをつけました。





こちらは男の子も女の子も着れそう(^^)

柔らかい感じの生地なので着せやすいと思います。
フードやリブを変えると同じ生地でも違う感じになるのが作っていて楽しいです♪


続いてジャガードのパーカー。





これは昨シーズンにブルゾン作った生地です。
少しだけあったのでパーカーに。


アンカーの半袖パーカー。




英字の生地をフードに使用したパーカー。





これも息子に着せたい(*´∀`)


これから梱包して今日明日には発送します。
分けて納品するのでどこにどれが行くかはお楽しみにぃ♪


少しだけですが納品分もなんとか製作完了したので
新しい生地も届いているので来週は次回オーダーのサンプル製作をしたいと思います(^^)
そろそろブルゾンも作りたいし♪
来週中にはブログUPできるかな...と思います。

オーダー受付は改めてブログでお知らせしますm(__)m










本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

かっわいい~(*≧∀≦*)
どれもこれもめちゃめちゃかわいいじゃないですかぁ!
あゆさん天才★

おひさしぶりで~す♪
あっという間に寒くなっちゃいましたね((>д< ;)))

久々にご訪問させてもらったら
いや~んかわゆい♥
ぜ~んぶ素敵ぃ~ヾ(*´∀`*)ノ

頑張ってくださいね(´∀`*)

Re:

たんあるママさんへ

えへへ♪(/ω\*)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
むむむむむぅ!!やる気出たぁp(^^)q
CafeMottoさん次回納品がんばりまぁす!

Re:

なぁみんママさんへ

お久しぶりです♪
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
誉めてもらうと伸びる子です。
いやっ...伸びるおばちゃんだぁ(笑)
がんばりまぁすp(^^)q

トラックバック

