スポンサーサイト


新しい委託先『Cafe Motto』

おはようございます♪

新しい委託先のご紹介です。

『Cafe Motto』さん

こちらのCafe、いつもお世話になっている
たんあるママさんが11月11日に南房総にopenされるCafeなのです!
お声を掛けてくださって犬服を置いていただくことになりました(^^)

先日、納品させていただきました。



他にも数点置いていただいてます♪

そして、歩く広告塔!!
たんとちゃんとあるこくんに





『Cafe Motto』のロゴとネームを入れました。

Cafe Motto さん、ドッグカフェではないのですが10キロ以下の小さなわんちゃんでしたら入店OKです(^^)
お近くの方、南房総にお出掛けの方ぜひ『Cafe Motto』さんへ(゜∇^d)!!







本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

きゃっ!恥ずかしい(笑)
今日は、ものすごいパニックでした。
開店してすぐ閉店したいくらい(笑)
疲れたぁ。看板犬もがんばりました。
明日もがんばります!
本当にいつもありがとうございます♪

Re:

たんあるママさんへ

開店おめでとうございます!!
近くだったら私も行きたかった。
でも、いつか絶対行きます!!
たんあるファミリーに会いに...(^^)
慣れるまで大変かと思いますが頑張ってくださいp(^^)q

ご無沙汰してまーす♪♪
やっと落ち着いてきましたので、久しぶりに訪問させていただいたら・・
うわぁ、すごーい!かわいいお洋服がたくさんっ!
お忙しそうでなによりです☆

たんあるママさん(初めまして・・です)のカフェ素敵ですね♡
ブログを通じて、こんなステキな繋がりができるなんて!・・(羨ましいわぁ)
うちももう少し東京にいたら行けたのになぁ・・(涙)
たんあるママさん、お身体に気をつけてがんばってくださいね!
(ayuさん、この場をお借りしてすみません・・)

Re:

シエラさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃって...(^^;
お帰りなさぁい♪♪今度は近くなったのでいつか会えるかなぁ(*´∀`)♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
ほんとブログを通して沢山の方との素敵な出会いに感謝してます。
私しあわせぇ(*´∀`)
たんあるママさんのカフェ素敵ですよね(^^)
冬も暖かい南房総。お出掛けの際はぜひ♪

トラックバック

