スポンサーサイト


着画 ★ てんくん & ポチ丸くん

おはようございます♪

だんだんと寒くなり、我が家はついにコタツを作りました(^^;


今日はかわいいお写真が届いていますのでご紹介します♪

まずは、
ジャックラッセルテリア『てんくん』



重ね着風のパーカーをかっこ良く着ていただきました♪
てんくん、やっぱり足長い!!
我が家のワンズには絶対無理な袖の長さ...同じ犬種なのに(^^;
かっこいいなぁ(^^)



てんくん、いつもかわいいお写真ありがとうございます(^^)


続いて、はじめてのお客様。
『ポチ丸くん』です(^^)



かわいい♪Mシュナのこのお顔が、私たまらなく好きなんです(*≧∀≦*)

カジュアルパーカーをかっこ良く着こなしていただきました♪



ポチ丸くんのブログ→『テチテチ...ポチ丸が通るやよ♪』
かわいいポチ丸がいっぱいです♪

ポチ丸くん、かわいいお写真ありがとうございます(^^)









本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
ポチ丸の写真載せて頂き有難うございます。
とっても気に入って毎日のよに着ております。大事に着なくっちゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

お散歩でも同じシュナ飼い主の方に好評でした♪
また宜しくお願いしますねぇ(o^O^o)

Re:

コメントありがとうございます♪

ポチ丸くんのはじめてのオーダー服、気に入っていただけて嬉しいです(^^)
これからますます寒くなるので沢山着てお出掛けしてください♪

トラックバック

