スポンサーサイト


着画★めばるちゃん & ごんくん

おはようございます♪

すっかり秋。
松茸料理店を営む実家の手伝いで朝から帰宅は夜の12時とクタクタな私です(TT)

そんな疲れも吹っ飛ぶ可愛いお写真をいただきました(^^)

めばるちゃん&ごんくんです(*^▽^*)



実家にコーギー、妹宅にミニピンがいる私、
コーギーとミニピンの組合せにテンションあがるぅ♪
めばるちゃんの後ろからこちらを覗くごんくんの姿が可愛い(*´∇`*)



完成品のLサイズを着ためばるちゃん。
少し小さかったかな?
オーダー再開の時はピッタリサイズで作りたいと思います。
めばるちゃんの後ろ足が...可愛いすぎる(*´ω`*)



ごんくん。ランダムスターのパーカーがとっても良く似合ってます(^^)

めばるちゃん、ごんくん。
素敵なお写真ありがとうございましたm(__)m

今日もがんばるぞぉp(^^)q






本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

トラックバック

