

Tシャツばかり...。

こんばんは。

昨日は大きなおも~い雪が...。



楓かぁさんの背中にボタボタ落ちて来る雪。
一粒一粒が超デカイ(^^;

お庭にはこんな肉球の跡。



可愛い(*´∇`*)
あぁ。癒されるぅ。


さてさて、お洋服は。
生地の整理中。ひたすら続いております(^_^;)

まずは
重ね着風Tシャツ。



春っぽくないか?(^^;
まだまだ寒い日もあるので良しとします。

そしてTシャツ。





袖付きがなんだかとっても可愛くて、
Tシャツばかり作っております(^^)

他にも何点か一緒にヤフオク出品いたします。
ご覧くださいませm(__)m

春物を作りたくてウズウズしてますが
心待にしている生地はまだ届かずf(^^;

なので...
春物の生地が届くまで生地整理してヤフオク出品しますのでよろしくお願いします(^^)




この生地可愛い(*^^*)





本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
