スポンサーサイト


作ったものたち & 完成品販売

こんばんは。

すっかり秋ですね(^^)
実家の仕事で9月中旬から10月下旬までは実家に拉致状態になるわたくし...。
でもね、生地は届くんですf(^^;
だってね...生地屋さん覗くとね...あれもこれも欲しくなっちゃうから...。
これは、もう病気(^-^;
届くとね...作りたくなっちゃうんです...。
あぁぁ。
やっぱり病気...。

そして...。
1ヶ月もミシンに触れないなんて...。
違う病気になりそうです。

という事で拉致られる前にちょっとだけ作りました♪





これお気に入りです♪
こんな感じの色合いが好き。
フードに使った黄色のくすんだ感じがかなり好み(^^)



こちらはピンク杢を使って重ね着風。
なかなか可愛い♪





こちらも重ね着風に。

お次は和柄のタンクトップ。
和柄のニットが珍しかったので前に大量買い。
和柄好きだけど、使うのが難しくて放置(^^;
シャーリングの生地と切替て作ってみました。



なんとまぁ!!なかなか可愛い感じに(^^)

タンクトップだから女の子な感じのフリフリが似合わない我が家のJRTお嬢ちゃん達も大丈夫そう...(#^.^#)プププ

先日ご紹介の物も合わせて完成品のみですが販売します。
すでにお嫁入りしてしまった物もありますが秋色を揃えましたので良かったらお立ち寄りください。

こちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★






本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

トラックバック

