スポンサーサイト


着画☆はるさん & 大和くん

台風が来てますがみなさん大丈夫でしょうか?

ここ数日、朝晩は窓を開けると寒いくらい。
日中も過ごしやすい日が続いておりますが...8月だと言うのになんだか変です(^^;


ではでは、
今日はかわいい&かっこ良いお客様のご紹介です♪

『こんにちは!はるさん』の はるさん







以前も登場してくれたはるさん。
このお写真いただいて...「なんか服大きい?」
そうなんです、
以前のお洋服の型紙を使用したのに何故か今回は大きくて...。
なぜだか分からず...ご迷惑をお掛けしちゃって(><)
「着れるから大丈夫ですよぉ。」とママさん。
ごめんなさいm(__)m
気になって気になって...。
作り直しをさせていただきました。

原因が分からず...まだまだ勉強不足です。

はるさん。
相変わらずかわいいなぁ...(*´∀`)


続きまして

はじめてのお客様。
ミニチュアピンシャー『大和くん』



超凛々しい!!
イケわんちゃん(*´∀`)
かっこいい!!





妹のミニピンは母娘で2わんとも女の子。
母はチビだし、娘はヤセでチョッとアイ~ンだし(^^;
男の子ってすごく凛々しくてカッコいい!!
大和くん、断尾してない長い尻尾が珍しくて良いですよね( ☆∀☆)

ミニピン大和くん。
クールTシャツをかっこよく着こなしてくれました♪

はるさん、大和くん。
素敵なお写真ありがとうございましたm(__)m


こちらのクールTシャツ
完売となりました。
たくさんのご注文ありがとうございましたm(__)m







本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

トラックバック

