スポンサーサイト


嬉しいお便り♪

おはようございます♪

暑い日が続いていますが、皆さん体調崩されていませんか?

エアコンをほとんど必要としない我が地方。
朝晩は涼しく、今朝も少し肌寒いくらいでした...今年はそんな日が多い気がします。

でも、日中の外は暑い(>_<)
我が家のわん達、おうちの中でおちっこしないので日中は庭に出してあげるけどさすがにすぐ家の中へ(^^;
暑いよね...。

おうちの中でおちっこしない子って結構いるんですよね。

こちらのノエルさんも。



ブロ友『☆ちょっと変顔☆立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々』シエラさん宅のわんちゃん♪

そして、ノエルさんがしているバンダナ。
これ、昨年作ったクールバンダナなんです♪
「今年も活躍してますよぉ~。」と嬉しいお便りいただきました\(^o^)/

首にクールバンダナして日中は暑いので緑の多い涼しい場所をお散歩。



我が家も昨年の物をひっぱり出して使っております。

クールバンダナは保冷剤が入るようになっているのでつけるとやっぱり少し違うんですよね(^^)
背中側に回してあげれば首の後ろも涼しいし♪

今年はなんだかバタバタしてて作れなかったクールバンダナ。
作れば良かったなぁ。
最近は9月頃まで暑いもんなぁ...。
これから生地頼んで作ろうかしら...(^^)


昨年の物でもこうして使っていただける。
本当に嬉しいです!!

シエラさん&ノエルさん素敵なお写真ありがとうございました(^^)


シエラさんは海外からお取り寄せした犬グッズのSHOPをされてます!!
『**Sierra Garden**』
とっても素敵ですよぉ(*^_^*)






本日もご訪問ありがとうございました。

SHOPはこちら↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

こんにちは〜♪
作っていただいたバンダナ、とっても役に立ってます!!
なにせ、こちら東京の暑さと言ったら・・・
エアコンなしではいられません・・・
そちらは朝晩は涼しいですもんねー、羨ましい〜!!
(ちなみに、うちの実家にはエアコンというものはありません・・笑)

バンダナ・・もしかしたら『欲しいっ!!』っていう方、いらっしゃるかも?
このチェックの柄もかわいいけど、ボーダー柄のバンダナもいいなぁ・・なんて(笑)
夏の暑い時期、お洋服は着せないって飼い主さんもいると思いますが、
おしゃれはしたい!! っていうのに、もってこいなバンダナ☆
保冷剤をいれなければ、年間通して使えますしね。
ぜひぜひご検討を〜♪♪

Re:

シエラさんへ

今年もバンダナ使っていただいてるなんて嬉しかったよぉ(*´∀`)
たっくさん使ってくださいね♪
暑くなると欲しくなるクールバンダナ。
う~ん。これからつくろうかなぁ(^^)

そうそう!!長野県って涼しいですよね♪
湿度が低いからジメジメ感があまりないんですよね。
うちもないないエアコン(^^)
窓開け&扇風機で過ごせちゃうんですよねぇ。
そのかわり冬は灯油代が怖いことになっちゃうけど...(^^;

トラックバック

