

子供服&犬服 おそろいコーデ♪♪

こんにちは♪

昨日から何だかすずしい~我が家。
夏どっか行っちゃった?
今日の朝は窓開けたら「さむっ(゜ロ゜;ノ)ノ」
肌寒くて窓閉めました。
夏でもエアコンいらないような地方だけど...こりゃぁ、チョッと変です(^-^;

2階のミシン部屋も涼しい♪
お陰で作業もスイスイ(*´∀`)♪

先日、ステンシルシート製作用の厚いガラス板を「こんなの欲しいのぉ。」と義妹の旦那さんに頼んだ所、すぐに作ってくれた\(^o^)/
さすが、ガラス屋さん!

お礼にかわいい姪っ子達にちびフードタンク作りました(^^)

20140729131703233.jpg

子供服と犬服のお揃いってかわいいなぁ...。
思っていたけど、残念ながら我が家にお子さんいないし...(^-^;
でも作りたくて気になってたtwo-bottleさんの型紙をデリキャスでget!!

やっぱかわいい♪

↓は前に同じ生地で作った犬服。

2014072913190201d.jpg

お揃い着て歩いたら可愛いだろうなぁ(*´∀`)♪

こんなお揃いコーデができるのもハンドメイドだから♪
お揃いコーデもオーダー受けれたら楽しいだろうなぁ...と妄想中。

子供服作りもハマりそう((o(^∇^)o))









本日もご訪問ありがとうございました。

わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

トラックバック

