スポンサーサイト


着画 むったくん。

今日も朝から暑いですね(^^;
夏がやってまいりました。

先日、うちの弟くんは仕事中に厨房で熱中症になりぶっ倒れ病院に運ばれ、
本人いわく「気を付けてたんだけどなぁ。」
病院までの記憶が全くないそうです...(>_<)
それってヤバイんじゃ?
なにはともあれ無事で良かった。

あつ~い夏。
みなさま、体調崩さないようにお気を付けくださいね(^^)


そんな暑さも吹っ飛ぶ
可愛いお客様のご紹介です♪

トイプードルの『むったくん』!!



ヤバイヤバイ!!
超かわいい~(*´∇`*)

真っ白なむったくん。
めちゃくちゃ似合ってる!!



こんなに可愛く着てもらえてほんとに嬉しいです♪

久々にいただいた着画にわたくし大興奮(*≧∀≦*)
宇宙兄弟から命名したという『むったくん』私が宇宙に飛んで行けるんじゃないかと思う程、テンション上がっております((o(^∇^)o))

写真見ながらニヤニヤしてる私。
「チョッとこえ~けど...」みたいな顔して私を見る旦那。
いいの。いいの。
怪しくたって怖くたって。
だってだって...みなさんからいただいく着画はうれしくて、うれしくて私の元気の源だから♪♪
パワーもらってまた頑張れるp(^^)q
もっともっと良いもの作ろうと思える(^^)
作りてとしてこんなに嬉しいことはないもの!!

むったくん、素敵なお写真ありがとうございました(^^)

みなさぁん!!私を元気にしてくれる着画
どしどしお待ちしております♪









本日もご訪問ありがとうございました。

わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

こんなに褒めて頂いて!!とっても嬉しいです\(^o^)/
この度は本当にありがとうございました!楽しみにこれからもブログ拝見させて頂きます!

Re:

むったの飼い主さんへ

コメントありがとうございます♪

こんなに可愛く着てくれてほんとに嬉しいです(^^)
もうメロメロですよぉ(*´∇`*)
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

トラックバック

