スポンサーサイト


オーダーお受けします♪

こんばんは♪

3連休ですね(^^)
みなさん如何お過ごしですか?

勤めていた頃は海の日の連休と言えば会社の仲間数人で毎年海へ行ってました(^^)
今はみんな結婚したり、退職したりなかなか時間が合わずに行けなくなり...あぁ...若かりしあの頃を思い出します(*´∀`)
って言うよりオッサンとオバサンになっちゃって行かなくなったのよね(^^;

そんな連休の真ん中にshopカートオープンします♪

明日20日 AM11:00頃 オープンです(^^)

現在プレビュー中

ハンドメイド犬服 cheerful+D

オープン前に一旦close、その後カートオープンします。
今回も数量少なめですがどうぞよろしくお願いします(^^)

マナーポーチですが、試作にかなり生地を消耗してしまいそして製作が間に合わないと言う...今回は見送ることにしました(>_<)

代わりにカフェマットを2種類ご用意しました。
生地在庫の都合で各1枚ずつです。
カフェマットとお揃いのマナーポーチお付けします♪






それから、
委託先納品分&作った物たちをサラッと見てやってください。









ほとんどモステクトのはぎれを使用した一点物です(^^)



↑は妹宅のミニピン母娘用。
ミニピンの娘ちゃん、もう7ヶ月だと言うのに母ミニピンとこんなに大きさが違う...。






本日もご訪問ありがとうございました。

わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

トラックバック

