

MARINまつり

こんにちは♪

今日もムシムシ暑いです。
ずっと雷なってるし...。
雨降りそうです(>_<)

昨日は「ムシムシしてきたなぁ...雨降る前に散歩行っとくか!」って思ったら突然大粒の雨!Σ(×_×;)!
チビ達行く気満々で玄関に待機してたのに...散歩お預けくらってイジイジ(# ̄З ̄)

今日は早めに行っとくか(^^)
でもねぇ。雷が大きいからチョイと怖いのよね...周り田んぼだからさぁ...(^_^;)))


それでは作ったものたちをサラッと♪

マナーポーチ



前回のものより大きくしました。



チャックの閉まり方やら内布の付け方やらサイズやら...考えてここまでたどり着くのに数日...。
数個作ってだいぶ布をダメにしました。
が、なんとか納得いくものになりました。
途中、放り出そうかと思った(丿 ̄ο ̄)丿


続いてお洋服。

もうずっと前に作ってそのまんまになってました。

まずは防蚊モステクトのタンク。
きりかえてデニム風アイロンシートを付けました。





生地使いきりました(^^)


お次はTシャツ。



お揃いで着せたら可愛いかもぉ(*´∀`)

夏だから...夏だから。
そう思って作っていたらイカリやら舵やらばかりになってしまいました(^^)

ありがたいことに、
お問い合わせもいただいており本当に嬉しく思います。
何やらバタバタしておりますがオーダーも考えております。
closeしているショップも近々openしたいと思います。
openの際はこちらのblogでお知らせいたしますのでよろしくお願いします。








本日もご訪問ありがとうございました。

わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

トラックバック

