

JRT クリアちゃん

すっきりしない日が続いている今日この頃...今日も雨が降ってます。

我が家のワンズもお散歩が短くなりぎみでゴロゴロ寝てばかり(^^;
いつか爆発しそうで怖い(;^_^A

早く梅雨明けしてほしいですね♪


ではでは、
素敵なお写真いただきましたのでご紹介(^^)

JRTの女の子
クリアちゃんです。



モステクトタンク可愛く着ていただきました(*^^*)

クリアちゃん、立ち耳で茶色が多いのでコーギーかバセンジーに間違われちゃうそうです(>_<)

でもジャックって耳が立つとコーギーに似てますよね?
うちの子達もゴロンしてるときコーギーに見えます!!

お洋服着ていないクリアちゃん。



コーギーに見えるかも...。
でもやっぱりお顔はジャックだなぁ(*´∀`)

クリアちゃん。
素敵なお写真ありがとうございますm(__)m








本日もご訪問ありがとうございました。

わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

トラックバック

