スポンサーサイト


着画 JRT たんとちゃん&あるこくん

今日から7月。

やりたい事はたくさんあるのに時間が足りず...(^^;
1日24時間あっという間におわっちゃう...あぁ...48時間くらいあったら良いのに...(笑)

毎日バタバタあがいております(^^;)(;^^)

そんな中、ホッとする嬉しいお写真が届きましたぁ!!



ミラキュラス・クールのお洋服をかわいく着ていただきました♪♪



ドッグランを走り回る姿がめっちゃ楽しそう(*^^*)
お洋服に入れた言葉がぴったり!!
良かったぁ(≧▽≦)



たんとちゃん&あるこくん。
冷感素材のお洋服で暑い夏を乗りきってね♪

素敵なお写真ありがとうございました♪






本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

いつもかわいいお洋服ありがとうございます!
この生地、すっごくいいですね。
サラリと涼しそうだし、すごく丈夫。
ヘビロテ確定です!!

Re:

たんあるママさんへ

こちらこそいつもありがとうございます(^^)
薄いのにしっかりしていてサラッとしていて気持ち良いですよね♪
暑い夏でも着れる1枚です。
我が家も最近はこればかり着ています(^ー^)
濡らしたり、冷蔵庫で冷やしたりしてあげると良いみたいですよぉ(^^)
たくさん着てやってくださぁい!!

トラックバック

