

クール素材Tシャツ。

雨、雨、雨が続き、晴れると暑い(^ー^;A
夏が近づいてますね(^^)

暑い夏、わん達にも乗りきってもらいたい。
そんな訳で ニット生地のやまのこさんの『ミラキュラス・クール』を使ってTシャツ作り♪



最近『がるるる。がるるる。』やってるうちの2わん用f(^^;
くわしくはこちら

着るとこんな感じ。





今回もどっぷりハマったステンシル♪
ネーム入りで(^^)

こちらはオーダー品♪

我が家憧れのたんとちゃん&あるこくんのお洋服☆



LOVE&PEACE



こちらは我が家の2わんとお揃いで♪
つよーいあるくんには『GARURU戦士!』
たんとちゃんにはジャックらしい『走れ!ジャンプ!楽しもう!』。
袖を色ちがいで♪♪
こちらもネーム入り(^^)

いやぁ。どっぷりハマったステンシル。
楽しくてしょうがない(*^▽^*)

ネーム入りはなんだか特別な感じしますね(^^)
こんなネーム入りが出来るのもハンドメイドの良さですね♪
ネーム入れながらその子のお洋服が作れることに喜びを感じるこの頃であります(*´∇`*)

委託先にもいくつか納品したいなぁ...と考えております。


使った生地


カルボキシル基の消臭パワーとクールな接触冷感!犬服にも!BR>ニット生地 接触冷感/消臭/pH/...

たくさん色のあるセタカラー。
今回の色はこちら♪








本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

トラックバック

