

ステンシル 試作品♪

今日は久しぶりに晴れ♪

やっぱりお日様は気持ち良い!


すっかりハマってしまったステンシル。
楽しすぎて試作品をいくつか作ってみました(^^)





ユニオンジャック。
ユニオンジャックのステンシルに重ねてシルバーで英字を入れました☆




こちらもユニオンジャック。
少し小さめのユニオンジャックの下に黒で英字☆




こちらは前回のものを少し変更したLOVE & PEACE☆



ステンシルひとつで無地のTシャツがかっこよくなる!
これだけでも時間がかかるので複雑なものは難しいけどもっと色々作ってみたいと思います♪

試作はまだまだ続きます...。


そして、トルソー。
今までのトルソーより少し大きなものが欲しくて新しく買ってしまった(^^)♪♪

こちら。


お値打ちでクラシカルなミニトルソーです♪【DRDF2040】■【BR1】クラシカルミニトルソー

Mサイズにピッタリ!!


今までのワイヤーのトルソーはSサイズの服にピッタリ。
もうひとつ欲しいなぁ...と思っていたのに売り切れ(>_<)



ワイヤーのトルソーを見慣れているからか
届いた時の大きさにチョッとびっくり(/ロ゜)/でかっ。
今までのだとずり落ちて合わなかったMサイズもしっかり着てくれる!!

チョッと大きいけどSサイズも行ける感じ。

これから活躍しそう~\(^o^)/






本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking








コメント

非公開コメント

