

新しい委託販売♪

こんばんは。

雨...雨...雨。
すっかり梅雨入りです。
ジメジメ、ジトジト...わんこのお散歩も大変な季節です(>_<)
我が家の2わんもお腹ビッチョリでお散歩してます(^o^;)

そんな中、新しい委託先が決まりました♪

『愛犬サロン 富雄店』さん(*^^*)
cheerful+Dのお洋服を置いていただける事になりました!!
嬉しいです♪

なんだか急に決まってバタバタしておりました(^^)
そして今日、納品♪
ちょっぴり遠いので行けないのが残念です(。>д<)



少しだけ残っていた生地で船乗りTシャツと
ステンシルLOVE&PEACEのタンクトップ。
タンクトップはモステクトです。

数量少な目の納品ですがお近くの方、良かったら見てやってくださいませm(__)m
素敵なご縁をいただければ嬉しいです♪

よろしくお願いします(^^)






本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking














コメント

非公開コメント

