スポンサーサイト


自作ステンシル

こんにちは♪

梅雨入り~。
暑い日が続いていたと思ったら今日は肌寒い...(^-^;
今日は長袖着て作業しております。

ステンシルシート作ってみました♪




100均のクリアファイルでステンシルに挑戦。

普通のカッターだとすごく時間がかかる作業が...こんなものをみつけまして。



使ってみたら...すっごい良い!!
クリアファイルもすいすい切れちゃう!

あっと言う間にシート完成\(^o^)/

そして、筆とスポンジを使ってペタペタ。

完成!!




ステンシルするだけで無地の生地もすごくかっこよくなったりする☆

ステンシルハマりそう!

☆使用したアクリル絵の具
セタカラー チタニウムホワイト









本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



コメント

非公開コメント

ステンシルいいですよね~!
私もやってみたいって思ってるんですが、
不器用だしなぁ…という感じで先送りになってます(^^;

Re:

たんあるママさんへ

ステンシル良いですよぉ♪
ずっと挑戦したくてやっと出来ました(^^)
最初は何度か失敗しちゃったけど、以外とうまくいきます!
すっごい楽しいです。
ぜひぜひ、やってみてくださぁい!
