スポンサーサイト


着画 ハルさん です。

本日もかわいいお客様のご紹介です♪

ハルさん です。



かっ...かわいい(*≧∀≦*)
キリッ。としたお顔。

モステクトタンクトップを可愛く着てくれました!!



ネーム入りをご希望でしたのでMARINをお名前に変更して作らせていただきました♪



ネーム入り。
やっぱり特別な感じがして良いですね(^^)

そうそう。
うちのチビと名前が一緒♪
なんだか嬉しくなっちゃいました(^^)

ハルさんのママさんもブログをやってらっしゃって(^^)
製作前に教えていただいたものだから、
ハルさんのブログを見ながらいつもの如く...ひとり想像してニヤニヤ...ニマニマ...。
怪しい人になって作っておりました(^ー^;A

かわいいハルさんがいっぱいのブログは
こちら→『こんにちは!ハルさん』
かわいいハルさんに会えちゃいます♪♪

ハルさん、素敵なお写真ありがとうございましたm(__)m










本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking






コメント

非公開コメント

こんにちは!

ハルさんを可愛く紹介してくれて
ありがとうございます~♪

名前入り、嬉しいです(*⌒▽⌒*)

生地も伸縮性があって、とても着せやかったです。
今年の夏は、大活躍しそう~♪

ステキなお洋服を、ありがとうございました!

Re: タイトルなし

tonさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそお世話になりました。

ハルさんの可愛いさにメロメロです(*≧∀≦*)
モステクトタンクトップがハルさんを悪い虫から守ってくれたら嬉しいです!
これから沢山着てやってください(^^)

ありがとうございましたm(__)m

