

フィラリア予防にモステクト。

気がつけばもう5月(^^)
日中は暑いくらい。

そして、
暑くなると出てくる大敵。
蚊の野郎(>_<)

フィラリア予防の季節がやってきました。

なので、
仕入れてみましたモステクト生地♪

ニット生地のやまのこさんオリジナル素材\(^o^)/

やまのこさんによると↓

防蚊加工モステクトは、蚊のいやがるハーブから抽出された
天然植物エキスをマイクロカプセルに包み込み、
その薬効を利用して忌避効果を持たせた
極めて安全性の高い加工です。

マイクロカプセルは叙放性で、中の有効成分が穏やかに放出されます。
また、繊維の奥までしっかりと留まっているため、洗濯耐性も高くなっています。

【防蚊加工モステクトの成分】

・青森ヒバから抽出したヒノキチオール
ヒノキチオールは、抗菌効果や防ダニ効果があり、
雑菌類やカビ類、ダニなどの増殖を抑える力があります。
(防ダニは主としてイエダニを指します。マダニに対しては不明です。)

・レモンユーカリエキス
レモンの香りがするユーカリで、爽やかで甘いシトラスグリーン調の香りです。
虫の嫌う香りと言われます。

お洗濯しても効果が持続するって魅力的(≧∇≦)



この感じ...何かを思い出す。

ふふふ。

楳図さん。

いやいや。

くいだおれ太郎か?

生地だけみたら思い出しちゃったのよねぇ...(^_^;)

いやいや。
大事なのはわんこわんこ。




ザ・モステクトタンク(゜∇^d)!!
アイロンシートのフロッキー付けたら可愛くなったぁ(*^-^*)

横から見るとこんな感じ。





オーダーお受けいたします♪
ご依頼はこちらから↓
『ハンドメイド犬服 cheerful+D』

お洋服と一緒に付けれるこんなラベルも♪
やまのこさん。素敵(^-^)



さようなら...モスキート(^.^)/~~~










わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★




本日もご訪問ありがとうございました。

最後にポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村















コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 完売なんですね〜T^T

古畑がくさんへ

楽くんアレルギーなんですか?
それは大変!
かわいそう...。
もう少し生地があるので楽くんのお洋服作れます(^^)

楓と春のお友だちのジャックも数年前から急にアレルギーになったみたいで...
その子は草アレルギーだと言っていました(TT)
ジャックが草アレルギーだとお外で遊ぶ事ができないのですごくかわいそうです。
一緒に行ってたドッグランも行けなくなっちゃって...。

楽くんは何のアレルギーか分からないんですね...。
少しでも楽くんのお役にたてるなら!!
後程、メールしますね(^^)
