スポンサーサイト


JRTたんとちゃん&あるこくん。

こんにちは。

GWいかがお過ごしでしょうか?
我が家のGWは近場で恒例BBQを楽しみそして縫い縫いを楽しんでおります(^^)♪

今日もかわいいお写真届いております♪

いつもお世話になってる
『あるこのつれづれにっき』のたんとちゃん&あるこくん(^^)




花柄ラグランをご注文いただきました♪

超かわいい♪
あるこくん。花柄も似合っちゃう美男犬( ☆∀☆)
たんとちゃんあるこくん今回も花柄を可愛く着こなしてくれました♪




今回もネームタグをお付けしました♪



やっぱりお揃いかわいいなぁ(*^O^*)

たんとちゃんあるこくん。
素敵なお写真ありがとうございました(^^)





本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

今回もかわいいお洋服ありがとうございました♪
あるこ坊ちゃん、花柄似合っちゃうんですよね~笑
ayuさんがおっしゃるように、ジャックってかわいい系が
難しいけど、花柄は、似合うからうれしくって♪♪

Re:

たんあるママさんへ

こちらこそいつもありがとうございます(^^)
ジャックってフリフリのかわいい感じは似合わないけどお花柄は似合っちゃうんですよねぇ♪
たんあるちゃんにいつも可愛く着てもらえて
嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございますm(__)m
