スポンサーサイト


初めての委託販売

おはようございます(^^)

5月から委託販売をさせていただく事となりました♪
ずっとしたいなぁ。と思っていた委託販売。
でも...。
初めての委託販売。
なんだかドキドキするぅ...。

委託販売先は
『ハンドメイド犬服雑貨 COCORO』さん

奈良県奈良町にあるハンドメイド犬雑貨のお店です(^^)

我が家からは少し遠いので納品には行けず...近くだったら絶対行きたかった(>_<)
ヤマト運輸さんにお任せしました。

ではでは、納品したものをご紹介。



お馴染み『AUKAI』船乗りTシャツ。
SS~Mサイズまでを。






こちらは待ちわびていた生地。
やっぱり可愛かった(*´∇`*)
SS~M DS サイズを1枚ずつ。

GWに奈良に行かれる方いらっしゃいましたら是非『ハンドメイド犬服雑貨 COCORO』さんへ((o(^∇^)o))





そうそう...。
FC2の写真...なんか小さくなっちゃって
凄く気になってたの。
やり方わからなくて。
やっと今日設定変えてみましたが...。
サムネイル使うと画像が汚なくなっちゃったり...。


アメブロの方はこんなことないんだけど。
みなさんどうしているのでしょう?








本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

かっわいい~(*≧∀≦*)
私、やっぱり花柄が好きみたい!!
また食いつきたい!かぶりっと食いつきたい!!
が、しかし、引越し前だからなぁ…。
ジャーキーもほしいんですけどね~。
それこそ引越し前はガマンですよね~。
お洋服だけ買っちゃおうかなぁ。
んんん~…買っちゃおっと♪
メールしまーーーす♪

Re:

たんあるママさんへ

きゃぁ。嬉しい♪
ジャックってフリフリ似合わないし...でも一応女の子だからなんか可愛いの着せたいなぁと思って花柄ブルゾン作ったら可愛かった(*´∇`*)
あれからわたし...花柄の虜に♪

たんちゃんもあるくんも花柄似合うからなぁ~(^^)
花柄が似合う美男子あるくんすてきぃ(*^^*)
