スポンサーサイト


可愛いお客様 ここあくん

こんにちは。

今日も可愛いお客様のご紹介です。

チワワの男の子。

ここあくんです(*´∀`)♪



船乗りボーダーTシャツをカッコ良く着こなしていただきました(*^^*)

クリクリお目目がメッチャ可愛い(*≧∀≦*)
それにサイズがメッチャ小さくてかわいい(*´∇`*)










バックもパシャリ♪

ほんとに素敵なお写真。

着画いただいていつも思うのですが、
みなさんなんて素敵なお写真でしょう!
ちゃんとポーズ決めてモデルさんみたい。
うちの2わんはなんでこう言うの撮らしてくれないのかなぁ...。
私の腕がわるいのか?
う~ん。勉強します(^_^ゞ

ここあくんのママさん。
素敵なお写真ありがとうございました(^^)








お洋服のご依頼はメールフォームまたはこちらから↓
『ハンドメイド犬服 cheerful+D』




本日もご訪問ありがとうございました。




わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★




最後にポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

あら~♥
ちっちゃくてかわゆい♪
ちゃんとポーズもとっておりこうさんですね。

うちにもなかなかポーズとらないヤツがおりますよ~~(爆)

Re:

なぁみんママさんへ

かわいいですよね(*´∇`*)
お洋服のサイズも小さくて凄く可愛かったです(^^)

モデルさんみたいですよね。
どうしたらこんなに良い子になるんだろう?
うちの2わんはカメラ向けると違う方向むいちゃうのに...。
2わん一緒だとほんとに難しいです。
