スポンサーサイト


かっこいい!お客様

今日も着画が届いていますのでご紹介(^^)

シュナウザーの『Djくん』



きゃぁ。
かっこいい!(*´∇`*)



もぅ。すごい素敵なお写真!

あまりのかっこよさに私デレデレ(///∇///)

Djくんのお洋服。
お袖を長く、首回りをボートネック風にと
ご依頼をいただきました(^^)

しかし...私、型紙の形を変更する事ができず...
首回りはリブをバイアス処理でならと言う形でお受けしました。

なのに...なのに...。
Djくんのママさんに凄く気に入ってもらえて。
暖かいお言葉いただき、本当に嬉しかったぁ♪ヽ(´▽`)/

Djくんのママさんありがとうございました。

Djくんのママさんも素敵なブログを書いてらっしゃいます♪
Djくんに会えるブログ
『まゆげいぬ』
かっこいいDjくんがいっぱいです♪






本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

おはようございます♪

こちらこそ、ありがとうございました。
(~▽~@)♪♪♪

とっても、お洒落かつ作りもしっかりとしていて、本当に良いお買い物が出来ました。

また是非よろしくお願いします♪

Re: おはようございます♪

natsuさんへ

コメントありがとうございます(^^)

こちらこそお世話になりました。
かっこいいDjくんに着てもらえて嬉しいです♪
またよろしくお願いしますm(__)m
