スポンサーサイト


JRT可愛いお客様。

こんにちは(^^)

可愛いお客様様のご紹介です♪

船乗りカラフルボーダーTシャツ。

着ていただいたのは
JRT『楽くん』(*^^*)



久々のJRTに興奮してしまった♪♪
楽くんのママさん姉妹ブログの『Jackなやつら』からご依頼いただきましたヽ(*´▽)ノ♪

そして私、写真を送っていただいて...ニマニマニヤニヤ想像して製作しました。
ちょいと怪しい感じ(;^_^A

でもでも、お写真いただいたりblog拝見して作るとかなりテンション上がってルンルンで作れちゃったりするんです(*^^*)

そしてそして。
こんなに可愛く着てもらえると益々あがるぅ\(^o^)/

楽くんのママさんも手作りされていて
とっても素敵な作品作ってらっしゃるんです(*^▽^*)
こちら→『手づくりのコト』
是非ぜひご覧ください♪

楽くん、ママさん素敵なお写真ありがとうございました(^^)


こちらのTシャツ、
本当に有りがたい事にご好評いただいております。
手持ちの生地もあと少しとなりました(^^)
生地が入手できるうちはオーダーをお受けしたいと思っておりますが、
入手できないお色もございますのでご相談いただけたらと思いますm(__)m

それから...
なぜかメールの調子が悪く「おかしいかなぁ?」と思った場合は再送しています。
同じメールが届いてしまう場合がございますがご了承くださいm(__)m
また、「メール届いてないよぉ。」と言う方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いします。




本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村














コメント

非公開コメント

