

元気marine♪

春ですねぇ♪
毎日暖かくてお天気よくてお出掛けシーズン到来ですね(*´∀`)

ではでは、
作ったものです♪





ハデハデな感じで元気になれそうヽ(*´▽)ノ♪

iDecoraで作ったフロッキーつけました。
これひとつ付けると本当に可愛くなっちゃう(*^▽^*)

iDecoraもう手離せない!!
完全に私の相棒となりました♪

こちら3サイズをヤフオク出品予定です。
よかったらご覧ください(^^)
出品中の商品はこちら







本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

わぉ~
元気色だねっ!
かわゆい♥かわゆ~い♥
あゆさんお仕事順調そう~•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あゆさんのお洋服新しいの見るたび
わおっ!ほちぃ・・・ってなっちゃうけど
今は我慢します。。。
ボーナス時まで。゚(゚´Д`゚)゚。
その時はまたよろしくね♪

Re:

なぁみんママさんへ

嬉しい♪
元気ボーダーです。
春だから色もカラフルだと元気になれそうなハデハデで(*^▽^*)
見ていただいてコメントもらえるだけで本当に嬉しいです(^^)
なぁみんママさんの縫い縫いも楽しみにしてます♪
なぁみんママさんみたいな可愛いのも挑戦したいなぁ(*´∇`*)
