スポンサーサイト


オーダーについて。

こんにちは。

オーダーについてずっと考えていました。

どんな形でオーダーをお受けしたら良いか...。

まだ要領が掴めないと言う...(^_^;)

期間限定openとか、生地の確保にサイズ調整...etc...どんな感じが良いのかなぁ?

考えることがいっぱいで脳みそフル回転。
フル回転通り越して空回り状態(T_T)
挙げ句の果てには何を考えれば良いか分からなくなる始末...(;^_^A
あぁ~。なんて小さな脳みそ。カラカラ音がしそう(笑)

色々考えた結果、
要領が掴めるまでは
シーズンごとや新作ができたら商品を入れ換えながらやって行くことにしました(^^)
一気にオーダーが入ると小さな脳みそがパニック起こしちゃうので(;^_^A

SHOPに先日紹介した『船乗りカラフルTシャツ』UPしました♪



後身頃(背中)の色をピンク、ブルー、オレンジ、イエロー、グレーからお選びください。
後身頃以外はお任せとなります。
サイズ調整も変更がありますので、商品説明をご確認ください。

お袖にはネームをお入れします♪(舵マーク付)



ヤフオク出品は考え中ですが...。
出品するとすれば、既製サイズ出品、即決価格で落札していただいた場合のみ
舵マーク&ネームを入れさせていただく形になると思います。

本当はいくつかSHOPに並べるはずだったのですが...
諸事情ございまして取り合えず一品のみとなりました。

新作が出来ましたらご紹介していきます。

それから、それから。
型紙を使用させていただいてるmillamillaさん
『みんなの作品Pickup!』でご紹介いただきました\(^o^)/
なんだかとっても嬉しい♪♪
良かったら見てやってくださいませ(^^)



わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★




本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m

最後に↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村











★★ヤフオク出品について★★
定額出品しております(^^)
範囲内のサイズ調整、舵マーク&ネーム入れ
いたしますのでよろしければご覧ください♪♪

コメント

非公開コメント

こんにちはぁ~♪
色々と悩んでるんですね・・・
なのに色々細かい注文しちゃってごめんね(((((;ω;)
millamillaさんの作品紹介
ず~っと前にayuさんの作品見つけてましたよ~♥
下手っぴながらもちょっと挑戦してみよっかな・・・とmillamillaさんの型紙を購入しようと開けたところayuさんのお洋服発見★*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
なんだか私まで嬉しくなっちゃったよ~(´∀`@)♪
明日からまた寒くなるようなので
風ひかないようにねっ!

Re:

なぁみんママさんへ

なぁみんママさん、お洋服作って作って!
縫い縫い仲間になりましょうヽ(*´▽)ノ♪
私、millamillaさんのpickupになってるのしらなかったのぉ(;^_^A
たまたま見たらなっててびっくりしちゃった!!(゜ロ゜ノ)ノ
嬉しいけどなんか恥ずかしい(*ノ▽ノ)
なぁみんママさんと縫い縫い話したいなぁ♪

うーん、むずかしい問題ですよね・・・
既製品を販売するわけじゃないから、
いろいろ細かな作業が出てくるわけだしね。
他の手作りショップをやっている方たちは、どうしてるんだろうね。

なにかいい解決策が見つかるといいのですが・・。
そちらは、もうすぐ春本番!! (こっちはもう散り始め・・)
前向きにがんばりましょ♪♪

Re: タイトルなし

シエラさんへ

そうなんですよぉ。
悩む所です...。
皆さんに一番喜んでいただける方法を模索中です(^^)
まずは色々やってみて良い方法を見つけて行きます♪

桜終わっちゃいますか?
こっちはまだまだ咲いていません。
待ち遠しい(*^^*)
