スポンサーサイト


着画 ★ アイスくん、凛子ちゃん、ムースくん


梅雨真っ只中。
雨…雨…雨…。
気分も憂鬱になりますね~( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

そんな気分を吹っ飛ばすかわいい着画をいただいてます♪

気まぐれ製作のお洋服をオーダーいただきました。


ジャックラッセルテリア アイスくん







迷彩とっても似合う~(((o(♡´▽`♡)o)))


ジャックラッセルテリア 凛子ちゃん



女子力高いJRTの凛子ちゃん。
今回は迷彩もかっこよく着こなしてくれました~♪
スカートもボーイッシュな感じも何でも似合っちゃうんだなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)


トイプードル ムースくん



いつもかわいいムースくん。
ママさんからのご希望でフード付きの半袖に♪
かっこいい~(pq*´꒳`*)♥♥*。

それからうちの2ぴき先日ムースくんとデートしちゃいました~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



でへへ~(*´艸`)



アイスくん、凛子ちゃん、ムースくん。
ステキなお写真ありがとうございました。




本日もご訪問ありがとうございました。

Instagram→★cheerful_d★


わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→ ★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

