スポンサーサイト


着画 ★ ここあちゃん、まーやちゃん、ロミちゃん


はじめに先日のカートオープンで沢山のご注文ありがとうございましたm(__)m

本当に有り難いことに予定数に達した為、
オーダーストップとさせていただきます。

ご注文いただきましたお客様には確定メールを送信しております。
もし、届いていない場合はショップコンタクトまたはインスタダイレクトから
ご連絡をお願い致します。

ご入金確認後、製作、発送とさせていただきますのでお届けまで少しお待ちください。



ではでは、かわいいお客様のご紹介です♪

仲良し3わんちゃん♪

ここあちゃん、まーやちゃん、ロミちゃん。










いつも可愛く着てくれてありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))

3わんちゃんがお写真見ながらお揃いで歩く姿を想像してはひとりニヤニヤ…。
で、そんな姿を旦那さんに見られて
「おまえさぁ…気持ち悪いけど…なに?」と言われる製作者なのでした(笑)
だってかわいいんだも~ん(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

ここあちゃんまーやちゃん、ロミちゃん。
そしてママさん達、かわいいお写真ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

